こんにちは、企業コラボ事業を担当している井上です。
今後わたしのコラムは『コチラ企画デスクより』と題しまして
企画から最新情報や日々の仕事内容など記載してゆきますので宜しくお願い致します。

さて、前回の川島セルコン様とのコラボ企画、ファブリックアイテムブランドKEITA KAWASAKIの秋冬はご覧になられましたでしょうか?
春夏とは使用している生地なども秋冬に合わせ厚手のものを使用するなど手に触れる感触も季節で変える点はさすが川島セルコン様の商品開発だなと勉強の日々です。

そんなコラボ事業もコロナ禍の中、いやコロナ禍だったからこそのビックな企画が10月発表になります!
というかこの場を借りて先行発表しちゃいます!

とある新潟の抗菌剤を作っているメーカーさんは少人数で確かなものを作ってらっしゃいます。
それもあって何社かの大企業のプライベートブランドを作られていたメーカーさんでしたが
この度、メーカーさんの自社ブランドの製品開発をご一緒させていただきました。

パッケージにはもちろん川崎景太のハナグラフィックを採用したシリーズになります!
そしてなんと取り扱いはマツモトキヨシさんです!

10月発売になります詳細はもうしばらくお待ちください!