こんにちは!Keita Flower Design 岡田瑞季です。

ハロウィンも近くなり、街中では数年ぶりに仮装している方々をちらほら目にする季節になりました。最近は秋晴れも続き、昼間はあたたかく気持ちが良いですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し前のお話しになりますが、弊社と同じ大森に本社があるVigor Group様が事務所をリニューアルするということで、受付のデザインをさせて頂きました。(アーティフィシャルグリーンの部分を担当)

建築施工段階から建築家と図面上でやりとりさせて頂いたので、下地や奥行きなど私たちが作業しやすいように作ってくださり、ある程度作り込んだものを当日スムーズに施工することができました。

今回は額装アートのようなデザインでしたので奥行き指定がありましたが、出来るだけ細かいグリーンをパーツにして、様々な素材や形、色を多種使用し、複雑に構成することでよりリアルに見えるよう仕上げています。

結果、施工中に何度もクラインアント様が見に来て喜んでくださり、大変ご満足頂けました!

会社に来られた方、そしてそこで働く方々が受付サインを通る度に、ほっと一息つけるオアシスのような存在になってくれたら嬉しいです。

Keita Flower designでは生花だけでなく、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのデザインも承っております。ぜひお気軽にご相談お待ちしております。