『川崎景太✕百段階段』につきまして、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様の安全と健康を最優先に考慮し、今回の展覧会は中止とし、来春への延期とさせていただくことを、ホテル雅叙園東京が発表致しました。
ご予定いただいていたお客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※延期に関する詳細は、改めて都度公式ホームページなどでお知らせして参ります。

弊社販売のチケット(北青山のワールドイベント「花のメッセージ展」で販売等)の払い戻しにつきましてはお手数ですが株式会社KTION(TEL:03-6429-7257 Mail:suzuki@ktion.co.jp 担当:鈴木)までご連絡をお願い申し上げます。
株式会社 KTION

作者からのひとこと
このたびコロナウィルスの影響で、主催者のご判断のもと『川崎景太✕百段階段〜過去の扉を開き未来の鍵を探す 異次元の花世界展〜』が見送られ延期になりました。
ご高覧いただく多くの皆様の安全を考えますと、主催者の懸命なご判断だったと思います。
作品制作を担当いたします私にとっても、皆様により良い健やかな環境のもと、作品を楽しんでいただきたい思いは一緒です。
来春に延期されたこのイベントをさらに多くの感動を与えられるべく精進し、グレードアップしていく所存です。
少し時間は空きますが、ぜひこの展覧会を楽しみにお待ちいただければこの上なく幸せです。
フラワーアーティスト 川崎景太