自宅で家族揃ってのんびり過ごすお正月。そんなスタイルが今年はぴったりではないでしょうか。
KeitaFlowerDesignでは、今年もお正月を迎えるお家を素敵に演出する商品をご用意いたしました。

▼迎
毎年ご好評をいただいている玄関飾り「迎(むかえ)」は、紅白の水引をきりっとあしらったシンプルなデザインにしました。獅子舞のオーナメントがユーモラスで気持ちを和ませてくれるポイントになっています。

▼景福
お正月限定デザインのアレンジメント「景福(けいふく)」は玄関やリビングに置き場所を選ばない、すっきりとした和モダンなデザインのアレンジメントです。
年神様を迎える松、難を逃れるの意味を持つ南天の実、長寿のシンボルの菊、金運につながる黄色、豊かな自然や大地を表す緑など、縁起の良い花材や色を使い、新しい一年がより良い年になりますようにという願いを込めてデザインしました。
器にしているのは太い孟宗竹を割ったものです。こちらもまっすぐ、節目正しく生きていくという意味があります。ベースにはフローラルフォームを苔で巻いた、苔玉風のものを使用しました。

単に珍しいとか、おしゃれな色だからといった花選びではなく、日本のお正月の意味合いを大切にして花を選び、デザインしています。
和の要素を取り込んだデザインですが、すっきりとした姿は洋の空間に置いてもしっかりなじんでくれると思います。
家族団らんで過ごすご自宅用に、ご実家などに季節のご挨拶や一足早いお年賀として、是非ご利用ください。ご注文お待ちしております。