今年の父の日にはお花を贈りませんか?

お花は女性のイメージがあるかもしれませんが、美しい花のプレゼントは男性も女性も同じように嬉しいものです。
Keita Flower Designでは、大切なお父さんに、変わらず元気でいてほしい、ありがとうを伝えたい、そんなあなたの気持ちを花に込めたギフトをご用意しました。

 

【WINE&FLOWER Seasonal Special Gift 2020父の日ギフト】

お酒が好きなお父さんでしたら、ジオイアのワインとお花のセットはきっと喜んでくれるはずです。

ジオイアは、グッチ(あのグッチです)の4代目であるGuccio Gucci(グッチオ・グッチ)と、「キャンティの神様の息子」と名高いMarco Bernabei(マルコ・ベルナべイ)がタッグを組んだイタリアのワインで、オーガニック製法と華やかな香りが特徴です。

 

購入はこちらからどうぞ/ジオイア 公式HP

※お酒を扱った商品のた、ご購入の際にはお手数ですがジオイア の公式HPよりお申し込みください。

 

【Keita Flower Design Flower perfume Gift 】

オシャレにこだわりのあるお父さんには、Perfumeとお花のセットがおすすめです。
このPerfumeは、フラワーアーティスト川崎景太とフランスの香料メーカーのコラボレーションによって、自然の植物の清々しさを表現したオリジナルの香りで、「いかにも香水」といった感じがないので、さりげなく爽やかな雰囲気を演出してくれます。

お花のデザインは2種類ご用意しました。

A:COOL/スプレーバラ、オルラヤ、ハーブ数種類 →商品ページを見る

B:NATURAL/バラ、シンビジュウム、ハーブ数種類 →商品ページを見る

 

あなたの「ありがとう」の気持ちを、Keita Flower Designが大切にお届けいたします。

お申し込みの締め切りは6月16日(火)、お届けは6月20日(土)となります。