こんにちは。本日1月31日は愛妻の日ですね。
愛妻の日は「日本愛妻家協会」によって2006年に制定された、比較的新しい記念日です。
「妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」というコンセプトだそうですが、今年の愛妻の日は何か贈り物などはしましたか?または、何かしてもらいましたか?
今、緊急事態宣言ということもあり、お気に入りのレストランでディナー!なんてこともままならない状況ですね。そんな今、この状況だからこそ、愛妻の日に限らず「愛してる」や「いつもありがとう」を表現するためにお花を贈ってみてはいかがでしょうか?贈る方も贈られる方も、とっても幸せな気持ちになりますし、ご自宅のリビングに飾ればとっても良い雰囲気になります。
実は、1月から3月まで、男性から女性へ、女性から男性へ、毎月プレゼントを贈る季節イベントがあります。
1月は愛妻の日、2月はバレンタインデー、3月はホワイトデー。大切な気持ちをお花に託して、普段とはちょっと違う二人の時間をお過ごしください。Keita Flower Designでは、バレンタインデーのギフトはもちろん、あなたの言葉をアーティストがカタチにするオリジナルブーケやアレンジメントをご用意しております。大切な記念日はもちろん、日常の気軽な贈り物にも、KTIONは気持ちをお届けするお手伝いをいたします。
ECサイトからも、OPENしたてのSHOPでも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

バレンタインギフトはこちら→