今年は離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんに、会いたい気持ちと日ごろの感謝をお花に託して贈ってみませんか?
KeitaFlowerDesignでは、秋らしい華やかなアレンジメント2タイプと、苔を使ったナチュラルなグリーンの寄せ植えをご用意しました。
気持ちがぱっと明るくなるような優しい印象のアレンジメント、心癒される自然の風景のような、育てて楽しい寄せ植え、贈られる方のお好みに合わせてお選びください。
今年は可愛いお孫さんからのメッセージや絵も一緒にお送りできます。おじいちゃん、おばあちゃんを笑顔にする贈り物になればと思います。

今年の敬老の日はネットショップ限定企画をご用意しました。

「オリジナル花グラフィック手ぬぐい・マスクセット」
オリジナル花グラフィック手ぬぐいまたはマスクを、アレンジメント、寄せ植えとセットにした敬老の日のギフトもご用意しました。いつまでも手元に残るものをプレゼントしたい方にお勧めです。

 

▲秋陽 秋の陽
色合いや質感の異なるピンクの花を集め、バスケットの形に合わせてころんと
丸い形にデザインしたアレンジメントです。ワレモコウやビバーナム・ティナスの紫色の実で秋の訪れを感じられるようにしました。
ほんわかとした秋の日差しをイメージした優しいアレンジメントです。

 

▲秋風 秋の風
金箔を施したような豪華なイメージの器に、小さなリンゴ、ビバーナム・ティナスなどの実ものと、丸い形の秋の花を盛り付けるように入れて、パニカム、
スモークグラスの穂でさらさらと秋風が通り抜けるような爽やかなイメージにしました。

 

▲小さな森
森の中の一風景を切り取ったようなナチュラルな寄せ植えです。
明るい室内で育てられる植物で作ってあるので、お部屋で育てられます。
霧吹きで水をかけたり、伸びすぎた植物をカットしたりと、日々のお世話が
楽しみになります。

敬老の日限定商品ですのでお求めの際はお早めにお申し込みください。
〈お申し込み締切日〉9月16日(水)
〈お届け日〉9月20日(日)

▶︎商品一覧ページはこちらからどうぞ